『A Touch of Evil』の和訳シールが力作な件

.26 2008 A Touch of Evil comment(7) trackback(0)
『タッチ・オブ・イービル』の和訳シールが出来て、しかも現在すでにver2になっているとかで、やはりこのお方はすごい!

[リンク]天福星(へっぴりごしでふるぶっぱ)
「A TOUCH OF EVIL関連 日本語訳カードシールセットVer2」

『ラストナイト・オン・アース』のカードも力作でしたが、今回は数も多い上にビジュアル的にもさらに良くなっています。いやはや脱帽ですね。この方、どこからこんなパワーが出てくるんでしょう?

早速和訳シールを使ってプレイしてみましたが、和訳シール無し(和訳リストのみ)でプレイしてみたときより、プレイ時間が2割ほど短くなりました。それに『タッチ・オブ・エビル』はシチュエーションを楽しむゲームでもあるので、フレーバーテキストがあるのは嬉しいですね。

よ~し、プレイレポあげるかな~

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.25 17:40
9Joe
コメントありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです(´▽`)

件の和訳を作られた猛者は、現在こちらのブログに引っ越されています。

●へっぴりごしでふるぶっぱ
http://heppiri.blog90.fc2.com/

サイトにはダウンロードコンテンツがありませんが、
問い合わせられてみてはいかがでしょうか?
2010.03.29 12:48
まあ
お忙しい処、親切なご返信、ご誘導、有難うございます。
早速、リンク先を拝見したところ、ダウンロードコンテンツが再開していました!
「LNoE」の和訳シールも再公開されていたし、ここ最近フライングフロッグのゲームも手に入れやすくなっているようで、もっともっと盛り上がってくれると嬉しいですね。
「へっぴりごしでふるぶっぱ」さんには、チャッカリ「AToE」の和訳シールの再公開もお願いしちゃいました(汗)

9Joeさんの今後のプレイレポ等も楽しみにしております。
それでは・・
2010.04.02 09:00
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.08 21:11
9Joe
ご訪問、ありがとうございます。
前述のblog「へっぴりごしでふるぶっぱ 」は2011年1月現在、稼働していないようです。
とはいえ作者(uchiganeさん)はTwitterなどで精力的に活動されているので、Twitterアカウントをお持ちならコンタクトを取ってみられてはいかがでしょうか。

2011.01.10 18:24
河田
お返事ありがとうございます。
早速、連絡をとってみたいと思います。

今日、友人宅でウインズ・オブ・カリビアンを遅まきながらプレイさせて頂きました。

Wings of Warとは、また違ったプレイが楽しめました。
カードの上にレゴブロックで作った船を置いてプレイしたところ
とても良い雰囲気の海戦が楽しめました。

今後もプレイレポや新作など楽しみにしております。
2011.01.15 21:20
9Joe
> 今日、友人宅でウインズ・オブ・カリビアンを遅まきながらプレイさせて頂きました。

ありがとうございます!
レゴで船ですか!! レゴなら手に入りやすいですし、いいアイデアですね!
自分も作ってみます。
カリビアンはいずれ第2弾を作りますから、楽しみにしていて下さい。
2011.01.16 22:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/93-3f196e72