作戦級をシミュレーション

.15 2008 未分類 comment(0) trackback(0)
作戦級「の」シミュレーションじゃないの?と言われそうですが、「を」です。

今、初心者向けとして作る上で考えないといけないことをザックリ洗い出してます。その際、友人にインストしてた時の反応を思い出し、どうなら遊んでもらえるかを脳内で予測(シミュレーション)しています。
まぁ、デザインする上では取り立てて言うほどのことはない基本的なプロセスですね。ハイ。

とりあえず!
初心者向けは誰もが知ってる戦いでなければならないという結論から、テーマは関ヶ原の戦いに決めました。

・・・同テーマのシミュレーションゲーム、山ほどあるのにどうすんだ、オレ・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/91-807f041d