USPについて雑誌を当たったら月刊GUNが・・・

.10 2017 未分類 comment(0) trackback(0)
先日、「評判のUSPはマネジメントがすごい」という日記を書きましたが、その後、もっとよく知りたいから「ネットではなくて雑誌を当たってみよう」と思いまして、久々に何を買おうかと雑誌を調べてみたらなんと、国際出版の月刊GUNが廃刊になっていたことを知りました。あーそーなのかー。とても残念ですが仕方ありません。なんかそういえば、噂でそれっぽいことを聞いたことがあったような・・・。ネットでも廃刊を悲しむ投稿が見つかったりして・・・

で、その代わりと言うかHobbyJapanから出ているGUN Professionalsを発見。これもやはり月刊誌らしくて、サイトで見た限りかつての月刊GUNと雰囲気も似ている。しかもこれはたまたまだと思いますが、この9月号の特集が「M9時台の終焉」とかで、この30年間を振り返る内容になっているなんて、復帰組には最高の内容じゃないっすか?(あまりUSPについては載ってなさそうですが)

そんなわけで、帰りは書店にGOなのです。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/835-f03b51e1