リニューアルしたサイトに増えたもの

.02 2017 未分類 comment(0) trackback(0)
せっかく更新して報告日記まで書いたのに、なぜかリンクがおかしくなっていて飛ばなかったのに今日気づくとか、自分的に残念の極みです。正しい飛び先はこちらです。

英雄開発事業団サイト(ゲームとか創作集団のサイト)
http://daikonkun.jp/

よーし、今度は大丈夫なはず!

さて、リニューアル時に追加したのは何だったかというと
『ねこあつめカードゲーム』
『リーダーズアイドル』
の、2つでした。

『リーダーズアイドル』はそのうちフリー・ダウンロードにしようかなと考えてまして。ただ、コマをどうするかという問題と、DTPゲーム化するとルールの書き換えも要るのでその時間がほしいなぁという感じです。
これとは別に、近々追加するかもしれないのが『珊瑚海海戦カードゲーム』の紹介です。とはいえ、開発中のため、予告ページみたいな感じにしかならないと思うのですが。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/830-a20d6177