珊瑚海海戦(カードゲーム)、危機一髪

.27 2017 ★珊瑚海海戦カードゲーム comment(0) trackback(0)
いや、たいそうなタイトルつけてますが、大したことではありません。

今日、会社の同僚とゲームの話をしていたら、その同僚が同種テーマの空母戦ゲームを作ってたんですよとカミングアウト! 9Joeの退路を断つかのような鮮やかな先制ホームラン。もうさすがに、どれかは9Joeのハートにクリティカルヒットするでしょ? 作る必要ないんじゃね? ってことがありました。

だからといって、出来上がってるゲームを出すのを諦めるほど潔くありませんが。
それはそうと、今年の春のゲームマーケットは太平洋戦争キャンペーンモノゲームが豊作でしたし、こういうのってけっこう重なるんですね〜。あ、そういえば買い逃した『海運級』を買わなきゃ!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/828-cdc607dc