Mixiがいつの間にか

.26 2008 未分類 comment(2) trackback(0)
このブログは、Mixiから外部日記として参照するようにしてあります。
以前は携帯で、Mixiからこのブログに飛ぼうとすると「外部リンクになっているため参照できません」みたいな表示が出て読めなかったのですが、最近変わったんでしょうか・・・読めるようになっていました。記事以外の余計な表示(アーカイブやらのプラグイン関係)が含まれないと完璧なんですが・・・
まぁ、嬉しいことにかわりはありません。
あとは、読んでもらえるような何かを書くことですかね(汗)

SINET
おおっ!
携帯から確かに閲覧できますね。

だけど携帯からはコメントできないのは
いかがなものかと・・・
2008.09.26 09:01
9Joe
そっか、確かにコメントできないと・・・今ひとつですね。
せめて、本家に飛べればいいんですが・・・
2008.09.27 23:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/82-348c9de8