コードギアスのゲーム制作(1)

.24 2008 未分類 comment(0) trackback(0)
先日、「なんちゃって戦術級を作れ」と指示くれた知人から資料としてあずかったOVA・・・

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

R2でないほうです。気になっていたけど、結局、機会なかったのが、こんな形で観ることになろうとは。

「2話までで一つの戦闘が終わってるので、1~2話だけ観れば」
というので、早速観てみました。

ギアスの力はおいとくとして、作戦指揮の比重の重いロボットバトルものですか。
なるほど・・・・なかなか面白いですね。

でも、1~2話の戦闘は戦術級じゃゲームにならないような。
どちらかというと作戦級向きな気も。
もうちょっと先まで観てみないと・・・・かな。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/81-9979c8ee