なんちゃって戦術級を作れ!

.19 2008 未分類 comment(0) trackback(0)
職場の同僚をどうやってシミュレーション道に引き込むか考えた同僚から、飛んだ指示が表題のコレ。

「なんちゃって戦術級を作れ」

「まったくの初心者でも遊べる簡単なシミュレーションゲーム」として戦術級を作れということだそうな。
うん、うん。アナログのシミュレーションゲームを体験させるのに、戦術級は正しい選択だと思いますヨ。戦術級なら結構自作してきたし、なんちゃって戦術級」という名称が気に入ったので、二つ返事でOK。テーマ何にしよう・・・やっぱり知名度とわかりやすさでいくとガンダムかなぁ?

「いや、今度、OVA持ってきますからそれ見て作ってください」

エエッ! マジ?

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/80-1b68944a