気になるゲーム(2016年2月9日)

.09 2016 未分類 comment(0) trackback(0)
ゲームマーケットももうすぐというのに、昨日今日と朝四時起きで疲労コンバイン! 家に帰還する体力もなく、いつもの別荘に収納されました。あ、そうか、ここで同人ゲームをチェックしろという神の思し召し?

そんなわけで、今日もネカフェを背景にブログを更新しています。

ゲームマーケット神戸で気になるゲーム。まずはこれ。

ゲームNOWA:『エルタイルズ拡張セット#1』
基本ゲームでも結構頭を使うゲームなのですが、さらにいろいろ悩ましい感じになりそうなキット。

植民地戦争+α:『かる~く遊べる艦隊決戦カードゲーム』
かる艦。というキャッチが秀逸

三つ目は本命か? コーヒー栽培がメインのゲーム!

Saashi & Saashi:1人用ゲーム『コーヒーロースター』
なんとソリティアときたもんだ! 絵もいい感じで、コンポーネントもほっこりしますね!! コーヒーをこよなく愛する9Joeのためのゲームといえるでしょう!

gm1704:『メイガス』
構想中のゲームとちょっと似ているかも(=自分が遊んでみたいゲーム)という理由で注目の一品です。絵がいい感じ~

あれ? もう終わり? 今回は何か情報が少ないんですが・・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/773-0394a765