スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンネルを抜けるとそこは(2016年1月21日)

.21 2016 未分類 comment(0) trackback(0)
地獄の一丁目でした。大仕事を終えると、その間溜め込んだ仕事がもっと大きく膨れ上がっていたというオチ。エンドレス。

今日も別荘の一室でブログを書いています。利用暦は相当長いんですが、今日ははじめてここのシャワーを使いました。ナイトパックには無料でついている、なんて、もっと早く言ってよ! お兄さん!

それはそうと見直してみると、去年の夏以降書いた日記は全部ここで書いたものでした。まあ、それ以前からも雑記とか気になる系はほとんどそうだったんですけど、うーん、いっそブログタイトルを9Joeの宿泊手帳とかにしたほうがいいんじゃないかとか思ったり。

それより大事件なのは、なんとゲームマーケット神戸まで気づけばのこり一ヶ月ってことです! え! ぜんぜんツイッターも盛り上がってない気がするけどホントに?
いやいや。実はこれからなんじゃないか、とか思いますが、ざっと公式の一月以降のニュースを見てると載っているのはアークライトと一部のルーティンで、やっぱりまだ始まってない感じ。
そして、今、真に問題なのは神戸の遠さ。いまさらながらよく考えると、無理、遠い。遠すぎる。当日朝、家からいくのはちょっと不可能。

となれば、もしいくとしたら前日別荘宿泊確定。そうか、ゲームマーケット前日に別荘で注目ゲームの記事を書けってことですね! なるほど納得!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/770-2d2d337d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。