『ASTRA TITANUS』翻訳再開

.25 2015 未分類 comment(2) trackback(0)
アストラタイタン

ようやく重い腰を上げてアストラ・タイタンの翻訳を再開です。見返すと、ルール部分の翻訳は半分ぐらい終わってましたが、シナリオもあるので3分の1ぐらい。う〜んまだまだかかりそうです。でも正月の間になんとか進めて、休みの間に一度プレイできたらなぁと思っています。
他になんのゲームをやるかは現在選定中〜

ホセマリア
こういう翻訳も、スキャンで読み取らせて翻訳ソフトで一発という時代ももうすぐ来るんでしょうな。もう、10年以内には余裕でしょう。
2015.12.26 21:05
9Joe
そうですね〜 自動翻訳の性能ももうかなり良くなってきましたしね〜。今でも結構頼りきりですし(笑)
2016.01.02 13:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/768-8a4eb064