見たい映画(2015年11月25日)

.26 2015 未分類 comment(0) trackback(0)
気がつけば二ヶ月近く放置プレイ。というか、恒例のゲームマーケット前の気になるゲームがなかった時点で「あ、察し・・・」ですね。ゲームマーケット当日は幸か不幸か東京出張でしたが、ほんの少しも会場を回るような時間が割けませんでした。まあ、次の神戸のイベントに期待します。

と、こんなことを別荘で書いている時点で死亡フラグっぽいんですが、見たい映画があるのです。それは・・・

「ぱんつぁー・ふぉー!」

ではなくて『ガールズ&パンツァー』ですね。いきたい、いきたいのだが、どうにも時間が。南無南無。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/766-a8be1853