スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードゲーム『忍者大戦』のアレンジルール「才蔵&佐助VS風魔忍軍」がすごい!

.18 2015 未分類 comment(0) trackback(0)
先日、ウォーゲーム日本史の付録『忍者大戦』のソリティア用ルールを書きましたが、やっぱり同じように改造した方がおられました。しかも、完全歴史風味で、タイトルが

忍者大戦異聞「才蔵&佐助VS風魔忍軍」

内容は、シミュレーションゲーマー専用のSNSであるマストアタックhttp://http://www.mustattack.com)にて公開されています。自キャラ設定をカードを使ってやるところが「それは思いつかなかったわ!」って感じ。他にもすごいこだわりで、「それ、ゲームの元のルールより多くないか!?」というぐらいですが、ぜひ興味のある方はSNSに登録して見てもらいたいですね。
第二弾も予定されているそうなので実に興味津々です。

そういえば、難波の地下でナルト展の広告を見かけましたが、壁一面にどばーっとあってちょっと壮観でした。下がその写真。自分以外にも、写真とっている人がいっぱいいました。先の会社の同僚はもうチケット予約済みとか。
ナルト展

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/760-c5d4c518
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。