
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雑記(2015年1月20日)

.20 2015 未分類 comment(0) trackback(0)
今日は仕事ではないのですが、飲みが長じて帰れなくなったので、ネカフェ(以下別荘)に来ています。この二年ぐらいは会社により近いところにある新しい別荘(三代目)なのですが、久々に二代目別荘をのぞいてみました。そうしたらダーツバーに様変わりしていてがっかり。そんなわけで、古い別荘の会員カードを処分することにしたのですが、まあせっかくなので捨てる前に供養しておこうということで写真を撮ったのがこちら。

ネットカフェ メンバーカード

1枚割引券に変えてしまったのですが、5年で合計7枚、よく通ったなぁと思います。新しいところはこういうスタンプがないので、いったいどれくらい通っているのか自分でわからないのがちょい残念。

そんなことはどうでもよくて、今日はあたらしいブラゲを始めました。『刀剣乱舞』という、日本刀擬人化育成ゲームです。DMMということで正味ゲーム性は艦隊これくしょんですが、芝村氏が設定を手掛けておられるというので日本刀に興味はありませんがそれはやらねば!とごにゃごにゃ。ブラウザゲームはどこでもできるのがいいですよね。現在のところ秋田藤四郎がお気に入りです。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/739-565de1bd
