日本最大の掲示板にて

.26 2008 未分類 comment(1) trackback(0)
未完成の『NeckChopStar』ですが、先日2チャンネルに投下しました。
オリジナルTRPG板でオンライン専用システムを作っていた方がいて、「PCなどを必要とするTRPGは非電源系ゲームとしてよいのか(意略)」と言っておられたので、自分はこういうのもTRPGとして作っていますが参考になれば、と。
アプローチは異なりますが、PCなどを必要とするTRPGを作っているという部分で共感し合えるような気がしたのです。
結局、その方の参考にはならなかったようなのですが、『NeckChopStar』には色々感想や意見をいただけました。親切な、真剣な方ばかりで・・・貴重な意見、魅力的なアイデアいただけて嬉しい限りです(投下時にちょっぴりびびってたのはココだけの話)。

公開してしばらく気が抜けていましたが・・・また意欲が湧いてきました!

そろそろ開発再開です!

SINET
前、日記に書かれていた内容が
日本最大の掲示板で話題になっていてびびったSINETです。

匿名なだけあって、
良くも悪くも素直なご意見を聞ける場所ですよね。

2008.08.27 20:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/73-d26cc5aa