気になるゲーム(2014年1月24日)

.25 2014 未分類 comment(0) trackback(0)
かねてより注目の帆船海戦ゲーム『Sails of Glory』が発売になったようです。


▲写真はメーカーサイトから(Sails of Glory ships at Essen Spiel'13.)

このメーカーのいつもの例に漏れず、基本セットとともに帆船別売りも同時発売っぽいですが、プレイマットや専用スケールなどもあるとかで、なかなか力が入っています。どんなシステムなのかも気になりますね~


「海戦ゲーム」といえば、先日レビューを書いた『決戦連合艦隊』ももうじき発売です。これはチェックしている人も多いんじゃないでしょうか。
そういえば、公式サイトの紹介文に「あなたの艦隊司令官としての力量が・・・」って書いてたけど、そこ「提督」ですからねっ!

しかしサンセットゲームズも何か出しそうな雰囲気ですし、今年は海戦ゲームが熱い?

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/695-0699d008