『ガールズ&パンツァー』DVD1、2を見る

.20 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
女の子たちが主人公ながら、萌えに傾倒していない、スポ魂的戦車戦アニメ『ガールズ&パンツァー』。テレビ版はみてたんですが、どうにも最近見返したくなって、何度か自制したものの、とうとうDVD版を購入してしまいました! それも、一気に全巻です!

ガールズ&パンツァー DVD 全巻
▲『ガールズ&パンツァー』DVD 全12話 全6巻

映画を除く、アニメのDVDとかで全話買うとかは初めてのことですが、まあそれだけ『ガールズ&パンツァー』は面白いってことなんです! 今やってる再放送はもう終わり方なので、まだ見たことのない人(特に萌えとかに抵抗があって敬遠していた人とか)には、来年二回目がスタートする再放送をぜひ見てもらいたいですね。

『ロボコマ』のコマを作りながら、今、4話まで見返しましたが、大洗町での市街戦はやっぱり燃えます! また大洗に行きたいなぁ、今度はゆっくりと。
ちなみに公式戦車道ボードゲーム『ぱんつぁー・ふぉー!』の広報ツイートで公開されているマップに写っているのは大洗神社。




ちなみに大洗神社には軽巡洋艦 那珂 の慰霊碑もあるんですよね〜

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/691-11f1fba6