
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無人ロボットが配達です!

.03 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
面白いニュースが。

SankeiBiz:“空の宅配”サービス普及か アマゾン、ドミノピザ…無人機の平和利用

無人機=殺傷兵器のイメージが振りまかれている昨今ですが、やっぱりロボットは人間の友であるべきだしきっとうそうなると思っている9Joeです。
このニュース、近い未来過ぎて胸熱です。

ロボットだから情報収集集と分析得意だろうから、そのうち配達から発展してすごいサービスを提供してくれるように絶対なる!

ピンポーン

ロボ「ドイツアマゾンから配達デス」

自分「おう、ありがとう!」

ロボ「今回モソリティア・ゲームデスネ。対戦相手ガ必要デシタラオ相手シマスヨ? 貴方様ガオ買イ求メニナッタゲームノルールハ、ゼンブ記憶シテオリマス」

自分「いいねw じゃ、ついでに翻訳も頼んでいいかな?」

ロボ「承知シマシタ。デハ記述ノ間、コーヒーデモイカガデショウ?」

自分「お? 俺が何でコーヒー好きなの分かったん?」

ロボ「購入履歴カラ分析イタシマシタ。コーヒー豆ノオススメヲ携帯シテオリマスガ、イカガデショウ」

自分「おお、これは出品待ちでチェックしていた伝説のコーヒー! 買います!」

ロボ「決済完了シマシタ。トコロデ前回配達シタ時ニ比ベテ、肌ガ荒レテイルヨウデス。コノクリームナドオススメデスガ、イカガデショウ・・・」


いやぁ楽しみ楽しみ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/683-9d4f5f01
