気になるゲーム(2013年10月16日)

.16 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
ゲームマーケットも近づいて色々新作の情報が。というか既にチェック遅くなったぐらいな予感ですが、恒例の気になるゲームいってみよう!

●アッセンブルマーセナリーズ(テレキネシスゲームズ)
ロボット物ですよ! 名前からして構築系は確実! こりゃ目がはなせませんね!
機体絵もよさげ〜

●ボードゲームを始めよう(sukuranburu)
ゲームではないですが、例外的に。総集編だそうで。500円というのも素敵!

●クルリア(篠原遊戯重工)
シンプルながらに頭を使うゲーム。6歳以上とあったので注目! 壊れそうにないコンポーネントっていいよね!

●『こびとのくつや』カードゲーム(imagine GAMES)
おっと、これは面白そうな予感。絵がいいですね〜

●特急旅行ゲーム2013首都圏編(ろーりん☆つーりす)
よくわかりませんが、なんかコンポーネントに惹かれるゲームです。難しそう〜

●ワリトリペンギン(Junias)
なにはともあれ、マーカーが立体というのに惹かれます。こちらもキャストで作られているんでしょうか。共通するものを感じます(勝手な・・・

●犯人は踊る(鍋野企画)
推理ゲームとして、とても興味を持っている作品です。イラストもとても味があって好みです。

●江戸屋敷(OKAZU brand)
家造りというのは心躍るもので。都市づくりも好きですが。

と、現在はこんな感じ。でもまだまだ増えそうです。まいった!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/675-9bb569c0