『ロボコマ』プレイレポ発見!

.12 2013 ★ロボコマ comment(2) trackback(0)
『ロボコマ』のプレイレポートを発見してしまいました!

[リンク]The Northern Wolves' Lair
記事:「こんなものを遊びました」 アナログゲーム

つい最近書かれた記事のようですが、おそらくブログでは1番槍(?)ではないでしょうか!!! (制作協力者のいちねんせいさんのブログは別として)
いや、ホント嬉しいですね〜! 管理人のエノ様、ご購入、そしてプレイしていただき、誠にありがとうございました!

こちらの方もゲームを作られているようなので、今後は興味深くブログを見させていただこうと思ってます!

エノ
 やや、いつの間にやらトラックバックをありがとうございます!
 記事の方はざっくりと概要を述べているのみで、読んで楽しいプレイレポートにはほど遠い物がありますが。。
 「ねこあつめ」も、いつか形になるであろう「ロボコマ」拡張ともども楽しみにしております。

 自作ゲームの方は大枠はほぼ固まって、寝かせたり起こしたりしながら最終的な形を模索しております。ここから完成までがなんと遠いことよ!
2013.10.15 14:32
9Joe
ブログの記事、いろいろ楽しく読んでます。ガアガアGO!にVASSALがあるなんて知りませんでしたし(あれは人形あってこそ、という気もしますが)、元亀争乱もいいですよね〜。オンラインゲームも大好きですから、読むとこばかり!

ゲーム作りもがんばってください!
2013.10.16 23:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/672-d8125016