気になるゲームとレビュー(2013年10月3日)

.03 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
このところ、創作ゲームの話ばかりでしたが、やはり気になるゲームもチェックはしてまして、ゲームマーケット2013秋の新作もそろそろと思っているところですが、とりあえずメーカーものとしてはやはり『アンドールの伝説』でしょうか。既に発売されていて、いろいろとレビューも上がっているようなので読み読み・・・

アンドール
『アンドールの伝説 日本語版』発売:アークライト

こういうスケールのファンタジーものは何故か血沸き肉踊ります。そのゲームの内容ですが、こちらのレビューがとても参考になりました。

[リンク]moon gamer
記事:Legends of Andor (アンドールの伝説)

なかなか、詳細なレビューで、レビューの書き方の参考にもなりました。ちなみに、こちらのサイトでは他のゲームも色々と素晴らしいレビューが上がっておりまして、最新記事の『太平洋空母決戦』にいたっては、フローチャートのところで脱帽でした。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/671-e52baaab