大洗町散策報告

.29 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
急な出張だったので帰ったら仕事が山盛り。気がつけば一週間が終わりかけ。そんなであわてて報告ですが。

『ガールズ&パンツァー』の舞台になった茨城県大洗町。とってもいい町でした。当日はほぼ快晴となり、街巡りを堪能。町の商店などにおかれた戦車プレートを探したり、スタンプラリーをしたり、ファンのかたともいろいろと話しをしたりで大満足でした!! 肩肘張らず、でも手作り感のあるイベントで商業商業してないのがとても親みを感じるというか。
前日にもかかわらず情報くれた方、ありがとうございました。おかげでかなり密度の高い散策になりました。でも正直、一日ではイベント周り尽くせなかったです(笑)
普段滅多に外出できない生活のため、この日の数時間の散策ではとても体力を消耗しました。今度行く機会があれば、ぜひ大洗ホテルにとまりで行きたいですね!

ちなみに当日写真もいっぱい撮ったんですが、後から見るとほとんどがイベント関連していて公開に問題ありそうな感じなので、ここは駅の看板でご勘弁ください。

20130824.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/661-0fcb4649