
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日の巡回プラン

.23 2013 未分類 comment(2) trackback(0)
急遽決まった出張で関東方面に行くことになったので、あまりの時間をつかって『ガールズ&パンツァー』の舞台になった大洗町に立ち寄ってみようと画策。Twitterでもらった情報とホテルのPCでちょっとプランまとめたりしています。
なんせ時間が四時間しかないので(もっと少ないかも)全部回れるかもですが、とりあえず下のところは寄るつもり。

駅 インフォメ
駅 モニュメント
県道106号線
商店街
お好み焼き 道
鳥孝(唐揚げ美味)
肴屋本店(マチルダが突っ込んだとこ絶対)
鳥居下交差点
神社(痛絵馬多数)
国道2号線
ウスヤ(串カツ)
丸五(会話が楽しい)
カーフェリーポート
マリンタワー
まいわい市場
アウトレット
マリンタワー交差点
駅へもどる

まよったら大洗観光協会のHPを頼りにするしか!
http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/

あとは天気が何とか持ってくれたらいいんですが。今日はゲリラ豪雨でビビりました。

ウチガネ
グンマーももっと大々的な聖地になればみんな遊びに来てくれるんですがw
道中、お気をつけて。
2013.08.24 13:45
9Joe
はい!気をつけて任務遂行するであります!天気がしばらくもってくれればいいんですが。
2013.08.24 14:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/659-662ca5a1
