『スライムコゼニト〜ル』と今日の買い物(2013年7月7日)

.07 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
最近、家族に人気なのが『スライムコゼニト〜ル』。LINEのアプリで、LINEそのものは使ったこと無かったんですが、このゲームがやりたくて少し前に加入しました。

suraimukozenitoru.png

スライムコゼニト〜ル イラストはかねこ統氏

『スライムもりもり』のスラバズーカな感じでコインを集めるAngry birdみたいな引っ張りゲーですが、サウンドが心地よくて、子供心をくすぐるようです。家族もついこの間まではパズドラだったのに、最近はこっちばかりです。

今日は天気も良かったのですが、買い物に出かけたぐらいでした。今日の買い物は

「統計学が最強の学問である」(西内啓)

なかなか良い本です。それからDVDが

「マッドマックス2」

やっぱ、いい映画だわ。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/652-6986d5ca