AdobeのInDesignがいつの間にかePub制作ツールになってた件

.05 2013 雑記:MacBook comment(0) trackback(0)
気がつけば、AdobeCS6がCCになってました。Adobeのマネージャーソフト(?)がアップデートの案内してるなと思っていたらです。
早速、一部CCを入れてみましたが、インストール済みのCS6が使えなくなるわけではなく、CCと混在は可能なようです。そのうち使えなくはなるんでしょうが。

で、新機能を確認していたら、インデザインの紹介ページのタイトル名がえらいことになってました。

130703adobe.png

ePub作成・DTPソフト│Adobe InDesign CC

ePub作成ソフトですか !? ページレイアウトソフトじゃなくなったの!?
画像の端っこの最後のところに確かに「EPUB の機能強化」とは書いてますが、それにしても驚くわー

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/650-b24ed87a