2008オリンピック開幕ですね

.09 2008 未分類 comment(2) trackback(0)
無事、開会式終わりましたねぇ。まさに国をあげての・・・という表現がふさわしい大掛かりなイベントでした。個人的には、入場コース脇で最初から最後まで休まずだらけずステップ踏んでいた女性たちに目が釘付けでしたが^^
聖火リレー中とかいろいろありましたが、ここまできたら最後までトラブルなく進行することを祈るばかりです。

SINET
個人的には本格的な戦闘状態に入った、
グルジアの方が気になったりします。

まあ、PCゲームのHOI2をやってる影響なんですけどね。
2008.08.09 12:32
9Joe
確かに。グルジア、戦争状態宣言出ましたね。
中国が五輪休戦を提案しているそうですが、平和の祭典ホスト国としての意識の現れですかねぇ。
2008.08.10 00:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/63-1d2367bb