
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲームマーケットまであと7日

.22 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
ゲームマーケットまであと7日。なぜかTV でリメイクの宇宙戦艦ヤマトがやってましたが、とても悠長に見てる間もありません。
今回も家族巻き込み準備に大忙し。駒作成中に家族が指先をカッターに負けてリタイアしたりとトラブルもありましたが、夕方には何とか『ロボコマ』7個完成。委託で置いてくださるDREAM BOARD GAMES の剣さん宛に発送できました。あとギリギリ粘って何個かa- game さんに託せれば・・・という状況です。

ゲームもやりたい物が貯まってます。発売されたばかりのコマンドマガジン110号『尖閣ショウダウン』は、一見見た目はRDRですが、ルール読むと分かるあきらかな別ゲーム。レビューとか書きたいな~

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/626-f8c8b90a
