
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロボコマの構想

.19 2013 ★ロボコマ comment(2) trackback(0)
今年に入ってから、毎週一回くらいのペースで平日ラーメン屋&ネカフェ通いです。なんて放蕩な生活でしょう。単に、仕事が押して家に帰れず外泊しているなんてことは、口が避けても言えません。
そんなこんなですから、創作もなかなか進まないわけですが、構想だけはたくましくしております!

『ロボコマ』も次なるエキスパンションかはたまた追加セットかを温めています。もともと五年位開発にかけたので、基本セットに入りきらなかったアイデアが沢山。それらから、収録する感じで。もちろん、いつになるかは「わかりません!!」が。

宇宙エレベーター
どうも、はじめまして。
今回、DreamBoardGamesさんにお世話になる宇宙エレベーターと申します。
よろしくお願いします♪

ずいぶん昔ですがレイブンだった事があるので、
ロボコマとても興味あります。
というか欲しいすw
2013.03.19 20:26
9Joe
こんにちは! 興味もってもらえてとても嬉しいです!
もとレイブンなら楽しんでいただけること間違いなしかと思います。ぜひとも遊んでいただきたいですね〜

宇宙エレベーターさんも興味深いゲームを作ってらっしゃいますね。最近の返信ヒーローはあまりくわしくないんですが、ゲームはとても面白そう! ブログの記事もじっくり読ませていただきます!
2013.03.22 01:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/619-fa325bad
