ストリートビューが見れた

.07 2008 未分類 comment(0) trackback(0)
MacOS10.3ではダメかと思ってましたが、ふと思いつき、Firefoxを入れてみたら何とか見ることができました。バージョンは2でもいいみたい(というか3は10.4以上必要なので入りません)。重いのは自宅がケーブルだからかな? 光はやはり凄いんだなぁ。

早速、オーストラリアを散策。エアーズロックを見ようとしたら、近くでルートが切れてる・・・うーむ残念。

それでもあまりに嬉しかったので、家族を呼びよせて自分の会社の映像見せたら

「だから?」

とか言われた・・・おおい・・・
この映像のすごさがわからんの?って聞いたら

「車目線ってのがすごいんでしょ。で?」

だめだ、死のう。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/61-ca5b011b