気になるゲーム(2012年12月25日)

.25 2012 未分類 comment(0) trackback(0)
この一二ヶ月の間に気になる・・・・というか、プレイしてみたいゲームがどっさりと。そろそろ正月休みのプレイ計画など練らないといけないかもです。

[リンク]『Congo Merc』【日本語ルール・カード訳付】

ディシジョンゲームズ社から出たソリティアのミニゲームで、同じシステムを使った『ボーダー・ウォー』と同時発売でした。特殊部隊の潜入作戦を扱ったソリティアって、大有りですよね。ミニゲームスキーとしても注目していたのですが、ちょっと調べてみたところ、テーマがちょっと違って、『ボーダー・ウォー』は重要機密奪取、『コンゴ動乱』は人質救出ということらしく、後者のほうが燃える気が。

[リンク]si-phon 信玄上洛デジタルアプリ版-Android版が12月27日より配信開始-

これもソリティアの『信玄上洛』ですが、アプリになるようで、是非とも遊んでみたい。価格的には厳しい気がするのですが、体験版もあるのでとりあえず試しに。

[リンク]天空都市ヴィラコチャ 完全日本語版(WIRAQOCHA)

最近、マルチミッションのマルチゲームをやりたいなぁと思っていたので、これはグッドタイミングです。表紙もかっこいい! でも1月発売かぁ・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/605-d4f4f9b2