
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『ロボコマ』制作作業再開

.24 2012 ★ロボコマ comment(0) trackback(0)
出荷後からこちら、やり遂げた感いっぱいに浸ってゲーム制作はいっときお休み状態でした(ロボコマ製作の間にたまってた仕事をこなすのに追われてただけとも言います)が、再販希望のお声もいただきましたのでいよいよ今日より製作を再開です。

というわけで、再びミニチュア駒製造用の型作りから。
今日は前回の型作りの際に壊れた原型を修復し、粘土にうめる作業をしてました。今回は原型が二つとも出来ているので、同時平行です。
粘土埋めはこれで3回目になるわけですが、相変わらず神経を使う作業で、思いの外、時間がかかってしまいました。

ロボコマ ミニチュア駒 原型

そういえば、前回はこの後の工程でシリコンを流し込んだら粘土に吸着して結構面倒なことになったんだっけ。粘土を替えてみようとか思っていたの忘れてた・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/599-d17b1f1e
