ゲームマーケットまであと34日

.15 2012 ★ロボコマ comment(0) trackback(0)
おっと、タイトル書いていてビビってしまう残り日数でした。もう34日しかなかったんですね・・・・(汗)

仕事やら家事やらで振り回されているうちに、気がつけば印刷会社にデータを入れないといけない時期にきちゃいました。今週中か・・・・

ロボット 設計&対戦ボードゲーム ロボコマ

先週はカードデータの訂正と最終テストでした。この期に及んで新しいアイデアとか出てきたりしましたが、もうそれはさすがに今回は見送るしかない感じで。

ロボット 設計&対戦ボードゲーム ロボコマ

写真はテスト中。カードの変更とあわせて、マップデータも更新しました。マップといえば、片面印刷も両面印刷もあまりコストが変わらないことがわかったので(というか、そもそも少数生産すぎるのが問題)、リバーシブル仕様に急遽変更しました。好みで遊ぶ際に選べる仕様にする予定です。

ロボット 設計&対戦ボードゲーム ロボコマ

紹介用のティザーサイトを作りたいなぁと思っていたのですが、とてもそこまで手が回りません。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/592-2b90fbb1