シリコン型破損

.29 2012 ★ロボコマ comment(0) trackback(0)
ロボコマ シリコン型


駒作りに使っているシリコンの型。モノの本には、耐久性は50回ぐらい、と書いてあったので頭にはありましたが、「100回ぐらいいけるんじゃね?」とか根拠なく思ってました

すみません、なめてました

車両型ロボットの型の一部が、ちょうど40個目を抜くところで、ぽろっといっちゃいました。腕と胴体の脇の隙間部分で修正不可能。壊れるの、10個も早かったです。現在約30個あるので何とかゲームマーケット分は足りるかなぁ。二足型はまだ30個抜けていませんが、こちらの型もよく見るとひびが入ってるので危険。また粘土に埋めるところからやらないといけないのかな・・・いや、それよりシリコンを買ってこないと。うう、投資が・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/590-6e4b5b6e