現在テスト中

.20 2012 未分類 comment(0) trackback(1)
ハガキの関ヶ原ですが、ルールを書き上げ、テストの真っ最中です。一時ルールがハガキに収まらない状態にふくれて冷や汗をかきましたが、なんとかまとめにまとめて収めました。説明不足になっていないといいなぁと思いつつ、ゲームバランスのテストをしています。
やりたいゲームが目の前にあるのですが、ゲーム作りは勢いが大切。頭が回転している内に完成させないと、これもきっと永遠に完成しない可能性が・・・。完成までは封印だw

モックアップのプリントの合間に、情報収集がてらハガキゲームを検索。したら、ユニークなのを発見してしまいました。

[リンク]Asian Dynasty Records
記事:特典ハガキゲーム「震電 本土迎撃戦1946」PDF版公開

音楽配布の特典がハガキゲームww 超いかす!

[リンク]TROOPERS
記事:(K2)「暗黒星雲」/0ターン:“…遠い昔、はるか彼方の銀河系で…”
記事:(K2)「オカエリナサイはやぶさ君」/その1:“かーえーれ!JAXAのために〜♪(ラン♪ララン♪ラーン♪)…”

暗黒星雲は1回だけプレイした限り。はやぶさ君は何度かあるけど、思い返してもこれは傑作だった気が。〜ゲームのはやぶさ版、とかではなくてちゃんとオリジナルのゲーム性を持っているのがグッド。絵も良かったんですよね。このハガキのはやぶさ君。大型のコンポーネントで木とか使って作り直してみたいなぁ。そんな暇があればですが。そして久々にa-gameでは、ハガキゲーム配布中と。

[リンク]a-game つれづれ日記
記事:ハガキゲーム『フォークランド沖海戦』

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/562-68c8012c
ハガキの関ヶ原ですが、ルールを書き上げ、テストの真っ最中です。一時ルールがハガキに収まらない状態にふくれて冷や汗をかきましたが、なんとかまとめにまとめて収めまし
2012.06.21 10:20 まとめwoネタ速neo