気になるゲーム(2012年6月13日)

.13 2012 未分類 comment(0) trackback(1)
ようやくデスロードを抜け出し、今日あたりから通常運転に。ちょうどいいタイミングで、新作発売日目の前です。

Modern War Magazine

[リンク]Modern War Magazine(DG)

東部戦線が何だ! ウォーゲームはやっぱり現代戦ですよ!
昨年の発表からずっと待っていた現代戦マガジンが間もなくでるようです。サイトも、表紙も超かっこいい! 写真はサイトに上がっている中身のサンプルから。きゅ〜んときますね、英語読めませんが多分買っちゃうでしょう。

もうじきコマンドマガジンの『フォークランド・ショウダウン』も発売されます。レッドラに続き、ばっちりプレイレポを上げる予定です。誰得だ!?

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/560-f8b6790d
ようやくデスロードを抜け出し、今日あたりから通常運転に。ちょうどいいタイミングで、新作発売日目の前です。[リンク]Modern War Magazine(DG)東部戦線が何だ! ウ
2012.06.18 17:05 まとめwoネタ速neo