スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2012春の戦果

.15 2012 未分類 comment(0) trackback(1)
ゲームマーケットには結局ことしも一般参加できなかった(個人出店はいつのことだ?)9Joeですが、制作を手伝った関係で見本誌をいただきました。

050515konosimu.jpg

そうそうたる執筆陣の中、自分のようなものが加わってていいのかなぁと思うほどです(恐縮恐縮)。鹿内氏の書かれた記事で『ライヒスヴェーア&フライコール』のシステムと、VPGのミニゲーム『アイントホーフェン橋』にはちょっと関心を持ちました。付録のゲームも、ミニゲームファンとしては是非プレイしたいところ。

ヤマトは先の楽しみとしてルールまだ読んでません(笑)

『このしみゅげがすごい!』は通販もあるようですよ。

[リンク]このシミュゲがすごい!


さて、当然ながら手に入れられなかった注目の二作品を、通販で申し込もうかな。在庫あるといいんだけど。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/553-8a8792a2
ゲームマーケットには結局ことしも一般参加できなかった(個人出店はいつのことだ?)9Joeですが、制作を手伝った関係で見本誌をいただきました。そうそうたる執筆陣の中、
2012.05.17 04:35 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。