久々にペンを握る

.27 2012 未分類 comment(0) trackback(1)
連休前ということもあって、とにかくこれでもかというデスマの中で、なんだかプチ風邪気味で頭がぼーっとしながらも、「連休に入ったらゲームを作るんだ」とか思いながら日々数えてますが、これって死亡フラグですか?

そんな中ですが、久々に絵を描いてくれと頼まれたので、受けちゃいました。4コママンガ三本。久々のGペンはなかなかに楽しいものでしたが、カラーのため意外に仕上げに時間がかかります。2本は出来てあと1本。

ゲームマーケットには行けませんが、周りが盛り上がってくると、創作意欲だけは湧くんですよね。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/548-2b861340
連休前ということもあって、とにかくこれでもかというデスマの中で、なんだかプチ風邪気味で頭がぼーっとしながらも、「連休に入ったらゲームを作るんだ」とか思いながら日
2012.05.06 03:59 まとめwoネタ速neo