気になるブラゲ(2012年4月23日)

.23 2012 未分類 comment(0) trackback(0)
とにかくSFものというと目がない9Joeです。「Ogame」「銀河大戦」「コズミックコマンダー」あたりは結構楽しみましたが、そろそろ新しいのがやりたくなってきました。しかし、なかなかSFは選択肢が少ないんです。RPGはたくさんありますが、このただでさえ趣味の時間のない9Joeにとっては、RPGは重すぎるんですね。FF11でおなかいっぱいw

で最近新しいの出てないかなあと、思ってさがしてみたらありました。

リンク:星海 -Hoshiumi- 純国産ウォーシミュレーションゲーム

「銀河大戦」もそうでしたが、純国産ってのがなかなかの安心感。シミュレーションで結構、時間待ち系、冒険系、商売系という感じみたいなので、片手間に出来るんじゃないかと期待がふくらんでます。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/547-d3c45ba5