気になるゲーム(2012年2月14日)

.15 2012 未分類 comment(0) trackback(0)
世間はバレンタインですが、自分は会社に泊まりです。親が「せっかく買っておいてあげたのに」とメールしてきました。
とまあ、そんな泊り込み日恒例の気になるゲームです。

さて、公式には何もありませんが、いちねんせいによりますとかねてよりアナウンスのあった『We Must Tell The Emperor』日本語版が出るそうです。どうもマップを見る限り例の『Down of Zeds』と同じシステムっぽい。ま、かんじんのZedsは、知人に貸しっぱなしになっていて確認しようもありません。
個人的には欧州より太平洋のほうが興味深いので、遊ぶなら『独ソ戦そりティア』より『ソリティア太平洋』かなぁ。

そういう意味では、今気になっているゲームは『太平洋決戦~全軍突撃せよ~』です。

[リンク]サイフォン
記事:太平洋決戦~全軍突撃せよ~

ソリティアの空母戦ゲームって、もしかして初? なんだか非常に楽しみなのです。索敵して攻撃隊発進~とかちゃんとできるんでしょうか? 戦略級って書いてるから無理かな?でも発艦ローテーションはあるみたいなんですよね・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/523-6fb1292c