『貴族の時代』を眺めてみる

.20 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
ちょくちょく拝見しているブログ「みさき工房」さんの最新作である『貴族の時代 メイドパラダイス』が自宅に上陸したので、早速眺めてみました。

貴族の時代 メイドパラダイス みさき工房

えっと、そうか、今回から印刷所で製造したんでしたね。結構予想より箱が大きかった。

貴族の時代 メイドパラダイス みさき工房

こっちは箱裏です。なかなか興味をそそる解説文が入っています。読む限りすごくまじめなゲームっぽいですが・・・・

貴族の時代 メイドパラダイス みさき工房

化粧箱にオフセット印刷、型で抜かれたきれいなカード。そしてマップはハードボード。さいごに駒とかも木製&プラ製でクリスタルなんかも入って、商業製品かとおもっちゃいました。
以前のみさき工房さんのブログの家内制手工業の様子がインパクト強かったので、すっかり忘れていました。角落としとか。
しかし、人物背景コンポーネント。これだけの絵が描けるってうらやましいなぁと思う今日この頃です。

ゲームの感想はまたプレイしてからということで。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/501-c993292c