『鋼鉄少女 -Battleship Girl』第二巻ゲット

.10 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
注文したつもりでいたけど、すっかり忘れていたので入手が遅れました。待望の『鋼鉄少女 -Battleship Girl』の第2巻です!

あまから手帳

・・・・・・。



間違えました(汗)。

これは確かに一緒に注文したけど、少女兵器でもマンガでもない『あまから手帳』11月号。奈良特集だから買ってみた。


・・・『鋼鉄少女』はこちらっ!!



鋼鉄少女 -Battleship Girl 第2巻

二巻でようやく主人公が表紙w
マンガでもちょっと活躍し出す頃です。やっぱり大和もいいけど、雪風が好みかな。う~ん自分ってロリ?

鋼鉄少女 -Battleship Girl 第2巻

綴じ込みで人物相関図っぽいもの。ぱらぱらめくってみると、おおこの新キャラは!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/497-fe5a2f44