雑記(2011年11月30日)

.30 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
ゲームマーケットのレポートを剣さんのブログで読み読み・・・・
『バトルブレイク』の川中島版、超かっこいいなーと思いつつ、メイドパラダイス・・・もとい『貴族の時代』気になるなー、『CADAN』やってみたいなー、とか。
『Istberia Story』も進んでるようなので自分もそろそろ創作に火をつけねばとか思ったり。


で、自宅に帰って今日は届いた注文の品開封。

C3i No.25

待ちに待った『Battle for Moscow』新版付きのC3i第25号。

C3i No.25

一緒に入ってたハガキゲーム。パイパー戦闘団のゲームらしく、自分的には当たりテーマ。しかし、字、細かっ。

C3i No.25

こちらが新版のマップ。眺めた限り、ヘクス列も増えてるけど、初期配置もかなり変わってます。
ブリャンスクは抜けにくくなったけど、ヴィヤジマ前面がガラガラ。しかもドイツ軍が戦線に食い込んでたり・・・・ルールに変更無いのかも確認してみたいところです。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/494-4e1fe444