クク21とな

.09 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
先日気になるゲームであげていたのは、どうやらククのアレンジ版だったようです。イラストよかったけど、ククだったかぁ。ククのややこしいところがすっきりわかりやすくなっているそうなので、ちょっとほしい気もしたけど、どうせならほかのゲームを買うよね。ん・・・・たとえば何だろう、海賊免許とかペンギンパーティとか? ディクシットか・・・

まあ、そんな情報も遅れて知るぐらいなので状況は言わずもがなです。自宅にアマゾンから何か届いているらしいけど、ゲームか何か注文してたかどうだか? それもそのうち確かめてみます。

しかし、仕事で英語の書類ばかりながめていたら、ちいとばかり英語が読めたり読めなかったりするように。むう、これはもしや「アストラタイタン」を訳せという“かみ”の啓示なのかも。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/484-d509c216