ゲームBlogウオッチ(高円寺0分さん:熟語トランプ)

.14 2008 未分類 comment(4) trackback(0)
アイデアに詰まるといろいろなサイトを見て回るわけですが、しばらく前からウオッチしているBlogがあります。ドイツ系にあたるボードゲームが中心で、紹介が大変上手で特に写真の取り方がみごとだなぁと思ってみています。

リンク高円寺0分

自分の守備範囲はどちらかというとアメリカ系(?)ゲームですが、こちらのBlogを拝見しているときは少なくともそういうのを感じないから不思議。
これまでに紹介されたゲームの中では、『熟語トランプ』にとりわけ興味が湧きました。学力別のバリエーションがあるというのがスゴイ! うちの子の教育に使えないだろうかと真剣に購入を検討~
でも、お店は高円寺なので、たぶん電車でとばしても

うちからは300分

ぐらいかも。い・・・行けん・・・
近ければ新作出るたび間違いなく入り浸るのに。
高円寺0分さん、大阪に店を出して下さい。

SINET
すごろくやのブログですね?

あそこは比較的家族向けのゲームがそろっているので、
幅広い年齢のプレイヤーが遊べるものがそろってますよ。
2008.07.14 21:29
9Joe
>すごろくやのブログですね?

ええ。行ける距離ならば行きたいんですが・・・
関東在住のSINETさんがうらやましいです。
2008.07.17 00:22
YUTURN
ネット通販やってますよ~
2009.08.30 23:51
9Joe
> ネット通販やってますよ~

コメントありがとうございます。今は時々利用させてもらっています。でも近くにあれば直接お店に行けるのになぁと思う次第でして。
2009.08.31 09:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/48-f7cb8bac