うまいラーメン屋「一風堂ラーメン」

.20 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
泊り込みの日は決まって夕食(というか夜11時とかに食べるんだから夜食?)はラーメン、というのはこのブログの常連さんならご存知と思いますが、最近、いい店を発見しました。比較的新しい店で、会社からは少々離れているのですが、その名は「一風堂ラーメン」。あ、ラーメンは「らーめん」だったかも。
値段はまあ相場ですが、味はしっかりしていて深みがあり、細麺ですがコシもあります。博多ラーメン系ですが、パンチが効いているのです。チャーハンがあるのも大きく、高評価。最近、チャーハンのない店が多いんですよね。あっても、おいしくなければだめですが。
そんなで一風堂ラーメンには、もう5回以上通っています。今日も行ってまいりましたw

しかしまあ、気がつけばゲームマーケットまで1ヶ月あまりですね。何か完成させてどこかにおいてもらおうとか野心を持っていましたが(あわよくばロボコマとか思っていたぐらいです)、どうも今回は難しそうです。それでも土壇場で何か思いつくかもしれません。あきらめずに考えよう。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/478-89b2bfe0