2体目用のシリコン型製作材料補充

.01 2011 ★ロボコマ comment(0) trackback(0)
rc_tank31.jpg

新たに材料を買い足してきました。すくなくともシリコンは全部使い切ってしまったので必要でしたが、他にもいろいろあったほうが良さそうなものなども。

キャストはまだ殆ど余っているのですが、色違いを購入してきました。形だけでなく、色違いにすることで、プレイの際に駒を間違わないようにしてもらう狙いです。大きな勘違いをしていたのですが、キャストには色は前回使ったアイボリーと今回購入したホワイトしかありませんでした。シリコンにはグレーとか、いい色が複数あったのですが。
カップは攪拌用。前回はカップを1個しかなかったのですが、予備があったほうが並行作業しやすそうと思い購入。
木の板は、シリコン型を合わせてキャストを注入する際に圧力を加えるのに前回使用し、いい感じだったので購入。
丸いのはマーカーの原型代わりに探してきた物。薄いのと厚いのがあり、どちらがいいかはこれからの検討課題です。

しかし、結構投資もかさんできたなぁ。シリコンがもっと安いといいんですが。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/467-9f84bbbc