プレイ報告

.25 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
結局、予定とは全然違うゲームで遊んでいました、ハイw
『ハゲタカの餌食』では3戦全敗。
『UNO』の8連戦でうち3勝。
タイトル分かりませんが変則神経衰弱で負け。
自分の思いつきでつくったゾンビモノウォーゲームのテストプレイなんかもやったりして。ソロプレイでは結構人類に厳しいゲームバランスだったんですが、プレイしてくれた人はダイス目もよくてゾンビはあっというまに駆逐されてしまいましたw 結論:ダメだこりゃ

zombie.png

というわけであまりゲームは遊べませんでしたが、かわりに『ロボコマ』の次の駒の準備(パテ盛り)とか、『中元大戦』の作り直しとか、創作のほうがぼちぼち進んでいます。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/463-d691edd5