
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『Battle for Moscow』の新版

.08 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
以前プレイ記事をあげた『Battle for Moscow(モスクワ攻防戦)』ですが、米GMT社のC3i誌の付録で新版になっていたようです。ソースはこちら。

[リンク]横浜シミュレーションゲーム協会
記事:C3I#25附録モスクワ攻防戦をCMJ39版と比較してみた

要塞線が赤い川みたいになっているのはどうかと思いつつも、初期配置の変更やマップの拡大はかなり興味をそそります。『Battle for Moscow』は小さいながら、性質の異なる兵力の戦いをうまく再現していてお気に入りの一つですから、是非とも機会があればと思いますが・・・・英語版だしぃ。

余談的には、このゲームのシステムを使ったオリジナルゲームを作りたいと思っているのですけどね(てへ)

過去の記事
『Battle for Moscow』をソロプレイ(1)
『Battle for Moscow』をソロプレイ(2)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/451-43aeb083
