とりあえず原型、全部品切削完了

.07 2011 ★ロボコマ comment(0) trackback(0)
頭部と腕も完了。とりあえず全部品が揃いました。

ロボコマ 原型制作中

一体成形で抜くためにはどういう形にすればいいのか・・・特に腕は悩んだのですが、まあ思い切って凝ってやろうとライフルとシールドも装備させてやりました。頭部は小さいながらそれなりに顔らしくなった気がしましたが、ちゃんと複製されるのかどうかは分かりません。

極端に狭い隙間は絶対に型取りできないので、今のうちにアロンアルファで埋め埋め・・・そういえば、アロンアルファはつけすぎると、乾燥したときに周囲が白くなってしまうのは何ででしょうね。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/450-3fc2aeb4