というわけでまずは胴体から

.30 2011 ★ロボコマ comment(0) trackback(0)
パテが固まったので早速切削開始です。
どこから作るか・・・といえば、やはり全体の大きさが測れる胴体からでしょう・・・・ということで作業開始。重量級のイメージで、正面装甲は角張った切り出しで・・・とガリガリ。先日購入のアートナイフが早速大活躍です。
胴体作りで結構疲れたため、次は気楽に作れそうなミサイルランチャー。

ロボコマの駒、制作中

ま・・・なんとかなりそうかな。

しかしまあ、自分で言うのも何ですが、ああでもないこうでもないと行き当たりばったりでやってますね。趣味でなければ絶対許されない類の無計画性です。しかし、成功するかどうか分からないのもまた一興でしょう。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/444-1dc181eb